国内外での新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止のため
お客様と従業員の安全を考慮し、弊社では以下の対応を行っております。
従業員の対応
・手洗い、消毒の徹底、咳、くしゃみエチケットの徹底、日ごろの健康管理等、
感染予防対策を実施します。
・お取引業者様にも来店時の手指の消毒などご協力をお願いいたします。
・感染予防のため、スタッフのマスク着用を義務化しております。
・密閉状態を作らないよう定期的な換気を行っております。
・全スタッフが、接客前、接客後の手洗い・手指の消毒を徹底しております。
・感染拡大のリスクを軽減するため社員の移動や人が集まる機会を極力削減しております。
・スタッフは毎日検温を行い、体温37℃以上のスタッフについては
自宅待機など、速やかに対応しております。
・社員の家族が感染した場合や会社以外で濃厚接触者となった場合も自宅待機とします。
お客様がご来店時の対応
・ご来店時には消毒液を設置させていただいておりますので、手指の消毒をお願い致します。
・感染予防のため、接客時にはスタッフのマスク着用を義務化しております。
・お客様同士の不要な接触を避け安心してご相談・打ち合わせしていただくために、
人数の制限と事前のご来店予約を推奨しております。
・お客様にもマスクの着用をおすすめいたします。
※お持ちでない方には配布いたします。
・お茶やコーヒーなどはご希望の方のみのご提供としております。
・打ち合わせで使用した机・椅子は毎回、消毒液を用いて除菌致します。
・打ち合わせで使用したお部屋は換気・清掃をいたします。
・万が一体調が悪くなった場合は、我慢なさらず速やかにお近くのスタッフまでお声がけください。

お客様が安心してご相談・ご見学いただけますよう細心の注意を心がけております。
ご来店いただく皆様におかれましても感染予防対策を行っていただきますよう
何卒、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。


にほんブログ村