fc2ブログ

サポートホーム blog

あなたの笑顔が見たいから・・サポートホームが住まいのお役立ち情報をお届けいたします。

新年のご挨拶

10112.png

まず最初に、元日に発生した能登半島地震にて被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
今なお大変な状況に直面されている方々もいらっしゃるかと思いますが、
ご自身とご家族の安全を最優先にお過ごしください。

さて、今年は辰年ということで辰年について調べてみました

「2024年は十干では甲、十二支では辰にあたるため、甲辰(きのえたつ)の年となる。
甲とは「甲乙丙丁~癸」の始まり、つまり物事の始まりととらえることができる。
そして辰は発芽した植物がしっかりとした形になる、勢いと大きな力、成功ととらえることができる。
この二つが合わさる甲辰は、新しいことを始めて成功する、
いままで準備してきたことが形になるといった、縁起のよい年になると考えられる。」


↑とのことで、大変なことも多いですが、挑戦次第ですごく良い年になることだと思います!
皆様も2024年は新しい事にチャレンジすると良いことがあるかもしれません

サポートホームも色々なことに挑戦しもっと飛躍していけるようスタッフ一同がんばります!
また引き続き皆様の住まいのサポーターとして、より良い住環境を提供していきます。
2024年も皆様にとって明るく希望に溢れる1年となりますようにお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ:沖縄リフォーム - ジャンル:地域情報

  1. 2024/01/12(金) 18:46:38|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
iタウンページ